ソフトバンク柳田がエンジョイ・キャンパスライフ理論「今までの33年間で一番…」オリ吉田正と初対談

[ 2021年12月12日 21:37 ]

オンライントークショーで笑顔のソフトバンク・柳田(左)とオリックス・吉田正(C)アンダーアーマーベースボールフェスタ2021
Photo By 提供写真

 ソフトバンク柳田悠岐外野手(33)が、エンジョイ・キャンパスライフ理論を展開した。

 13日に、オンライン上でオリックス吉田正尚外野手と「アンダーアーマーベースボールフェスタ2021」にて初めて対談した。同じメーカーを使用する左の両強打者のバットのこだわりなどをセッション後にファンからの質問コーナーに突入。現在高校3年生で、来年に大学1年生となる女子から、華の大学生活に関して聞かれた11年の大卒入団の大砲は広島弁を交えて、マシンガントークで力説。広島経済大学野球部在籍時代の4年間を興奮気味に振り返った。

 「大学生活が一番、時間がある。最高の4年間なので、楽しいことをたくさんして友達をたくさんを作って、楽しい4年間にしてください。今までの33年間のうち、飲み会とか、一番、大学4年間が楽しかった。楽しんで!」と力説した。聞いていた女子は、納得して聞き入っていた。

続きを表示

2021年12月12日のニュース