注目のきつねダンスは?ファイターズガールが道内限定CM出演 ネット反響「全国進出希望」「移住したい」

[ 2023年2月7日 19:59 ]

ファイターズガール公式インスタグラム(@fightersgirl_official)より

 昨年「きつねダンス」で話題となった日本ハムの公式チアリーダー「ファイターズガール」が7日、公式インスタグラムを更新。北海道に本社を置く中古自動車買取業「ティーバイティーガレージ」のテレビCMに出演したことを報告。既に第一弾が北海道内で本日から公開されていると伝えた。

 ファイターズガールはインスタグラムで高級車カウンタックとともに複数の写真を投稿。「皆さん、こんにちは。なんと、私たちファイターズガールがティーバイティーガレージのTVCMに出演することになりましたー!第一弾は本日から、道内のTVCMにて公開しています!」と報告した。

 さらに「ティーバイティーガレージ公式TikTokでは私たちが6チームに分かれてティーバイティーダンスを考案し踊ってみました。いいねが一番多かったダンスが、TXTソング公式ダンスとして採用されます。各チームの個性豊かなダンスをお楽しみいただき、是非たくさんの“いいね”をお待ちしております」と同社のTikTokにてダンス企画も行っていると紹介した。

 この発表にネット上では「やばいかわいさだ」「かわいらしくて美しいFighters Girlさんにカウンタックはぴったりね」「北海道に移住したい」「みんなかわいーー」「助手席に乗せたい」「全国区のCMにも進出希望」「(CM)見たすぎます!北海道に住みたかった」などの声が上がった。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月7日のニュース