西武3月31日からの開幕3連戦で来場者プレゼント 稼頭央監督「負けられない」

[ 2023年2月7日 18:55 ]

<西武キャンプ>キャッチボールする松井監督 (撮影・白鳥 佳樹)
Photo By スポニチ

 西武は7日、ベルーナドームで3月31日から始まるオリックスとの開幕3連戦で来場者プレゼントを行うと発表した。初戦は「白獅子フリース」、2戦目は「白獅子ユニホーム型ブランケット」、3戦目は松井稼頭央監督(47)の背番号77がプリントされた「白獅子パーカ」。「白獅子ユニフォーム型ブランケット」は松井監督、高橋、山川、外崎、源田の5種類からランダムに配布される。

 また3、4月にベルーナで開催する公式戦観戦チケットを17日からファンクラブ先々行抽選から販売する。

 ▼松井監督 配布される「白獅子パーカー」の背番号がすべて77番と聞いて、開幕3連勝を目指して戦っていきますが、特にパーカが配布される3連戦の3日目は負けられませんね。勝利して、ファンの皆さまに喜んでいただけるよう、チーム一丸となって戦います!ぜひ開幕シリーズにお越しいただき、グッズをすべて手に入れてください!

 ▼源田 フリースジャケットは、とても暖かい素材で、ホームユニフォームと同じ左腕のレオマークがついていたり、チャックにはレジェンドブルーカラーが施されていたりして、観戦時にぴったりだなと思います。開幕戦はぜひこれをファンの皆さまに着ていただいて、ベルーナドームを白で埋め尽くしてほしいです!

 ▼外崎 野球観戦の時はもちろん、家や他の場所でも使えそうで良いですね!まだ少し寒さが残っているかもしれないので、観戦する際はぜひ「白獅子ユニフォーム型ブランケット」で暖まってください。5種類あるので、ぜひ僕のブランケットをもらった方は、試合中に掲げてもらえるとうれしいです!

続きを表示

2023年2月7日のニュース