森高千里55歳初ライブ 変わらぬミニスカ姿で「GO!GO!な1年」に「こんな55歳っているの!」の声

[ 2024年4月13日 21:34 ]

森高千里公式インスタグラム(@chisatomoritaka_official)から

 シンガー・ソングライターの森高千里が13日、自身のインスタグラムを更新。55歳になって初めてのコンサートを終えたことを報告した。

 4月11日に55歳の誕生日を迎えた森高は「2024『今度はモアベターよ!』4月13日 群馬 渋川市民会館 終了しました!」とし、続けて「お誕生日を迎えてから初めてのコンサートでした。レベルアップした森高はどうだったでしょうか?」と問いかけた。

 ステージ上でのお祝いの様子や、変わらぬミニスカートでの歌唱姿などを投稿。「皆さんの声援もさらにパワーアップしてましたねー。たくさんお祝いもしてもらいましたよ~!“GO!GO!”な1年にしまーす。今日は幅広い世代の方が見に来てくださって一体感もあって、世代関係なく応援していただけてとても嬉しいです」とつづった。

 フォロワーからは祝福の声とともに「こんな55歳っているの!?ってくらい美し過ぎます」「いつまでも美しいままでいてください」「千里さんみたいな55になりたいっ」「若々しくて素敵」「可愛さもアップ」「マジでレベルアップしてました」「素敵すぎます」「どんどんレベルアップしてますね」などの声が多く寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月13日のニュース