元NGT加藤美南 事務所所属を報告「より沢山のチャレンジができる環境に感謝」

[ 2024年4月13日 11:26 ]

加藤美南インスタグラム(@minamikato_0115)から

 元NGT48でモデルの加藤美南(25)が13日までに自身のSNSを更新。OOO Entertainmentへの所属を報告した。

 「ご報告」として「いつも応援して下さっている皆様ありがとうございます。この度OOO Entertainmentに所属することになりました」と報告。「より沢山のチャレンジができる環境に感謝しながら、新しいことに積極的に取り組んでいくつもりです」と記した。

 「ファンコミュニティは今まで通り活動していく予定です」とも。「これからもよろしくお願いします」とつづった。

 加藤はNGT48の元メンバーで、旧チームNIIIの元キャプテン。2019年5月、インスタで不適切な投稿を行ったとして研究生へ降格。20エ年12月に正規メンバーへの昇格発表。翌21年1月をもってグループを卒業。その後、モデルとして活動し、同年2月にYouTubeチャンネルを開設していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月13日のニュース