KinKi Kids ファンクラブ閉鎖を発表 光一は24日正午に個人ファンクラブ開設へ

[ 2024年4月13日 05:01 ]

KinKi Kids
Photo By スポニチ

 KinKi Kidsは12日、今月末で公式ファンクラブを閉鎖することを発表した。堂本光一(45)は24日正午に個人ファンクラブを開設する。これまでファンクラブはキンキのものと、堂本剛(45)が「.ENDRECHERI.」名義で所有するものがあったが、それぞれ個人で持つことになる。

 剛は先月末をもってSMILE―UP.(旧ジャニーズ事務所)から独立したが、キンキは活動を継続している。光一はSMILE―UP.から新会社「STARTO ENTERTAINMENT」に移籍した。

 この日、キンキのファンクラブ会員向けに閉鎖を発表。光一は有料会員サイトで「30年近くファンクラブを通じて応援してくださった皆さまに心からお礼申し上げます」と感謝を伝え「2人の活動は今後どうしていくべきか話し合っていますし着々と進めております」と明かした。

 剛も「2人の活動を終えるわけではない」と明言。「新しい形で生まれ変わった2人だからこその未来が僕たちには想像できています」とした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月13日のニュース