蛍原徹「何本か見た」元相方宮迫のチャンネル「笑い声を出すという面白さではなく…興味深い話を」

[ 2024年4月13日 14:47 ]

蛍原徹
Photo By スポニチ

 元「雨上がり決死隊」でお笑い芸人の蛍原徹(56)が12日放送のフジテレビ系「酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。元相方でYouTuberの宮迫博之(54)のチャンネルについて本音を語った。

 この日、お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が「YouTuber面白いか、面白くないかって思っているか聞きたい」と提案。そんな中、意見を求められた蛍原は「YouTubeはホンマに見てないってのがある。ちょっといい訳やけど」と印象を語るのを避けると、粗品は「じゃあ、宮迫チャンネル。もうYouYouberです」と宮迫のチャンネルについて追及した。

 すると、蛍原は「宮迫はホンマに何本かは見たことある」と告白。MCの「千鳥」大悟は「冷静にみられると思うか?」とツッコむも、蛍原は再度、「何本かは見たことある」と話した。

 その印象について「俺が見たやつはトークとかしているやつだから」としたうえで「加藤浩次としゃべってるとか、普通にトーク番組としておもろいなっていう」とコメント。これに、粗品は「え~!!!」と衝撃を受けたようで、それでも、蛍原は「笑い声を出すという面白さではなく、興味深い話してるってことの面白さ」と強調した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月13日のニュース