山里亮太 超大物との遭遇に歓喜「めちゃくちゃ嬉しい!!!!」2ショット披露で東野幸治「うらやましい」

[ 2024年3月13日 09:00 ]

南海キャンディーズ・山里亮太公式X(@YAMA414)から

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(46)が13日、自身のX(旧ツイッター)を更新。超大物との対面に大喜びした。

 山里は「めちゃくちゃ嬉しい!!!!!!まさかすぎてテンションおかしくなってる!!!!」とつづり、第96回アカデミー賞で、アジア映画として初の視覚効果賞に輝いた「ゴジラ―1.0」の山崎貴監督との2ショットをアップ。

 「山崎貴監督にお会いして、直接お祝いとお礼を言えた!!!!!そして、なんとオスカー像を持たせていただいた!!!!監督!ゴジラ-1.0!ありがとうございました!!!!!マジで嬉しい!!!!!」と歓喜した。

 これに、お笑いタレントの東野幸治は自身のXで「正直めちゃくちゃうらやましい!」と反応し、山里は「めちゃくちゃラッキーでした!朝早くから日テレに来ていてよかったです!」とコメント。「ZIPに今山崎貴監督出演中、このおかげで先程の奇跡が!ZIP様ありがとうございます!みとちゃん、ごめん、先にその重さ体感させてもらったわ」と鼻を高くした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月13日のニュース