なにわ男子・大西流星 “ランキング”にストレスを感じた10代 救いは「ファン」の支え

[ 2024年3月11日 14:59 ]

なにわ男子
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「なにわ男子」の大西流星(22)が10日深夜放送のフジテレビ「さしフワご相談ナイト」(日曜深夜0・58)にゲスト出演。

 小5から芸能活動を始めた大西。友達から遊びに誘われても仕事で行けないことが増えて「流星これへんもんな」と陰で言われていたが、「仕方ないない」と「割り切って事務所の先輩や後輩と遊ぶようになった」と当時を振り返った。

 若手の時は芸能雑誌「Myojo」の「Jr.大賞ランキング」に仲間と一喜一憂していたと告白。「弟にしたいとか、ペットにしたいとかは1位を取ってた。ただ、恋人にしたいランキングは、自分たちの中では、人気ランキングみたいな気持ちでもあった」と、結果が気になってしまっていたという。

 そのストレスから救ってくれていたのがファンの存在と断言。「(ファンが)察して、“全然大丈夫だよ““気にしなくて良いよ“みたいなファンレターたくさんくれた。それで安定されてたかも。モチベーションを上げてくれるからファンの人たちが」と感謝を伝えた。

 周囲の評価が気になる年頃で、エゴサーチもしていたが「うれしい言葉もきつい言葉もあるから、1回止めよう」と決意。ただ、いざ、止めると「視野が狭くなっちゃう感じ」がして、「周りの人って大体良いことしか言ってくれないから、そういうのも必要かな」と思って再開したという。

 現在は「良い反響があるときしかしないかも」としながら、「エゴサはデータ集め」と笑って話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月11日のニュース