2人の東野幸治「マルコポロリ!」で司会? モノマネ芸人原口あきまさゲスト出演でスタジオ混乱!?

[ 2024年3月11日 16:50 ]

東野幸治
Photo By スポニチ

 モノマネ芸人の原口あきまさ(48)が10日放送のカンテレ「マルコポロリ!」に出演し、得意中の得意としている番組MCの東野幸治のモノマネを披露。本人を苦笑いさせた。

 東野ネタはプライベートでもやっていることは本人にも届いており「なんか、子どもの運動会でもマイクとって、おれのモノマネして笑いとってるらしいやん」と聞くと、原口は「よう知ってますね!」と驚いた表情。

 4人の子持ちで「長男から一番下まで、全員同じ幼稚園なので長いこと通っているんです」と、先生たちとも顔なじみ。そのため、忘れ物のアナウンスは「原口さん、ちょっとお願いします」といつも頼まれるという。

 マイクを持つと先生から「“東野さん”でよろしくお願いいたします」と依頼が入り、東野のモノマネで忘れ物が届いていることをアナウンス。毎回園児や保護者の笑いをとっている。しかも「忘れ物もみんな、取りに来るんですよ。一度、祭りのうちわのお預かりもアナウンスしたんですが、おじいちゃんが取りに来ました」と明かし、東野は「そうか、みんな集中して聞いてるんや」と笑っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月11日のニュース