おばたのお兄さん、妻&0歳長男と1カ月ロンドン滞在も…最後の最後に絶望「気分は最悪です」衝撃の結末

[ 2024年5月20日 17:00 ]

おばたのお兄さん
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・おばたのお兄さん(35)が、20日までに自身のブログを更新。舞台出演のため英・ロンドンに滞在して1カ月が経ち、一時帰国することを明かしたが、ファンも驚きの“まさかの展開”を迎え、心配の声が寄せられている。

 おばたのお兄さんは、舞台「千と千尋の神隠し」ロンドン公演に出演するため、妻でフジテレビアナウンサー・山崎夕貴(36)と昨年8月27日に生まれた長男とともにロンドンへ滞在していた。8月24日までのロングラン公演とあり、約1カ月の滞在を2度行うとしていた。

 この日、「時が経つのは本当に早いもので、ロンドンに来てからもう1ヶ月が経っていた」と報告。一時帰国することを明かした。

 続けて「1ヶ月ロンドンに住んでみての学びを今日は書こうと思う」とし、「カフェやファーストフード店でかかる価格相場はは大体日本の2~3倍 レストランでのランチやディナーは2.5倍~3倍くらいかかる」「パトカーや消防車のサイレンの音が、この世のものとは思えないほどデカい」「歩行者に赤信号の概念がない!笑」「とにかくキャッシュレス社会」など、これから渡英する人に参考になる情報を羅列した。

 「とにかくいい経験になったし、いい思い出になったし、楽しい1ヶ月だった!」と、充実感たっぷりにつづったおばたのお兄さん。だが、最後に「えー、最後に!このブログは、羽田行きの飛行機に乗り遅れてロンドンのヒースロー空港で書いています。笑 荷物だけ先に飛んで行きました!!!!!!」と、まさかの出来事を告白。「ワクワクする終わりかたでしょ?気分は最悪です!!!笑それではまた、、、、また、、、、」と、絶望感をにじませていた。

 この投稿には「荷物が先発で飛びましたか~(笑)どうか、旅はご安全に」「乗り遅れ!!!大丈夫でしょうか」「無事に帰国される事 祈ってます」「早く日本に帰ってこれますように…」「ちゃんとオチがあって面白い」と、驚きや心配の声など、さまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月20日のニュース