美ボディーコスプレイヤー・桃戸もも 『チェンソーマン』 姫野 理想のくっきり2次元的ボディーラインを“再現”【コスプレ図鑑】

[ 2023年6月14日 11:00 ]

桃戸もも 『チェンソーマン』姫野のコスプレ写真を公開
Photo By 提供写真

 数々のボディービルコンテストで輝かしい実績を重ねる美ボディーコスプレイヤー・桃戸ももさんが『チェンソーマン』姫野のコスプレ写真を公開した。公安対魔特異4課に所属する熟練のデビルハンター。黒の短髪に眼帯が特徴で、男女問わずスキンシップが多く、お酒が入ると一層その度合が激しくなるキャラクターだ。 奇跡の2.5次元美ボディーコスプレイヤー・桃戸ももさんに迫る!

 キャラクターを掘り下げ、キャラの実在感を感じさせる写真に「オタクには刺さりまくる」「大好きな姫野先輩を見れると思わず大歓喜」といったコメントが寄せられている。写真はコスプレカメラマンの涼子氏が担当した。

 実写映画さながらの世界観を紡ぐ桃戸さんは姫野コスプレをするにあたってのこだわりポイントをこうた語った。

 「姫野先輩のメークは“3次元にいたらこんな顔だろうな”を突き詰めてメークしました。

 私の中のイメージだと、『チェンソーマン』のキャラの中では一番目が大きく、印象的でちょっと中性的な顔立ちだろうなと感じました。なので、目は印象的に見えるけどナチュラルな仕上がりになるように、派手な色は使わず仕上げました!

 中性的な顔立ちも再現できるように、眉毛は少し凛々しめに黒のアイシャドウを使って描いてます!

 ポージングは女性っぽいけど、ちょっとカジュアルな感じを意識して、ちょっとだらしない?感じの部分もポージングで表現できるようにしました」

 「ももさんのボディーラインが理想的すぎて、自分で言うのもなんだけど今めちゃくちゃダイエット頑張ってる」というコメントも。スーツの上からでもわかる2次元的ボディーラインに憧れられる、桃戸さんの人間力と姫野のキャラクター性が合致したといっても過言ではない。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月14日のニュース