田中みな実発掘「佐賀の整備士イケメン」が話題沸騰「国宝級イケメンすぎる」「原石感ハンパない」

[ 2023年5月11日 18:00 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が11日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に生出演。インスタグラムで見つけたというオススメのイケメンを紹介し、反響を呼んでいる。

 イケメン好きな「ハライチ」岩井勇気のために、さまざまなジャンルのイケメンを集める「箱の中身は何イケメン?事務所激オシ男子大集合」のコーナーを放送。これまで10人がプラチナイケメン入りしているが、この日はゲストに対する“勝手なイメージ”について語る「ぽいぽいトーク」のコーナーのゲストで出演した田中がインスタグラムで発見したというイケメンも登場した。

 田中は「私が見つけたんです。事務所とかに入ってない方で、たまたまインスタで見ていて、この人、かっこいいな!って」と告白。「インスタで見た時も加工とかも全然されてないんですよ。だから、たぶん本当にカッコ良くって、1枚だけだとまだ分からないから、動画とかも一通り全部見たんですけど、全部カッコ良かったんです。もし私が『ぽかぽか』に出られることがあったら、絶対このコーナーに出したい!って思ったんです。ダメ元で言ってみたら本当に連れてきてくれて。佐賀から。本人も状況分かってないし、私も実物見たことないんですよ。私も今日、初めて拝見します。私も楽しみなんです」と話した。

 「佐賀のがばいイケメン」として登場した男性は、佐賀県在住の自動車整備士だという22歳の木寺玲音さん。実物が登場するとスタジオからは「かっこいい!」「素人さんに見えない」と絶賛の声。田中も「かわいい!歯が綺麗。本当に完璧。肌も凄い綺麗。めっちゃかっこいい!何で今まで芸能界に入らなかったんだろう」とテンションを挙げた。

 木寺さんは「佐賀で自動車整備士として働いています。事務所は所属していないんですけど、よろしくお願いします」とあいさつ。「スカウトはちょっとだけ…」と明かしつつ「(芸能人には)なりたいです。やってみたいです」と話した。カットモデルを務めることがよくあるそうで、田中も「それで見つけたんです」と明かした。

 放送後、木寺さんについてネットも即反応。「佐賀のイケメンはモデルさんとしてもいい仕事しそう」「これはスカウト間違いないね」「イケメンすぎる!早速インスタフォローした」「原石感ハンパないな。」「やば!どこの事務所入るんだろ」「国宝級イケメンすぎる!一般人?え?」「町田啓太に似てる!」「インスタフォロワーの増え方えぐい!」と話題沸騰となっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月11日のニュース