草刈民代 58歳の誕生日に20歳の頃の写真公開に「百恵ちゃんに似てますね」「民代姫~」

[ 2023年5月11日 16:27 ]

草刈民代公式インスタグラム(@tamiyo_kusakari_official)から

 女優の草刈民代(58)が誕生日の10日、自身のインスタグラムを更新。夫で映画監督の周防正行氏(66)がお気に入りだという20歳の頃の写真を公開した。

 「これは二十歳くらいの頃の私(周りに人が写っているので切り抜いています)。この写真は夫のお気に入りで居間に飾ってあるのですが、この写真を見ると彼は必ず今の私と見比べて、『こんなになっちゃって』といいます。まるでお決まりのコントのように(笑笑)」とつづり、夫で映画監督の周防正行氏(66)がお気に入りだという20歳の頃の写真をアップ。

 そして、「さて、こんなになっちゃった私は今日で58歳。今日は誕生日でした!」と報告し、「『58ってすげ~な、もう58か。』今朝夫は、今気づいたかのようにしみじみとそう言い、『俺もあと3年と5カ月で70だ~、信じらんね~!』と、自分のことにも驚いていました」と夫の言葉も明かした。

 この投稿にフォロワーらからは「お若い頃の民代さん素敵です 年齢を重ねられた今は、もっと素敵です」「今の方がお綺麗だと思います」「ご夫婦の会話が楽しくて素敵ですねえ」「民代姫~」「百恵ちゃんに似てますね」「素敵な素敵な58歳」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月11日のニュース