市川團十郎、小林麻央さんと交わした“大切な約束”を語る「麻央が言っていたので、守ってます」

[ 2023年5月11日 19:51 ]

十三代目市川團十郎白猿
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優・十三代目市川團十郎白猿(45)が11日までに自身のブログを更新。17年に34歳で死去した妻・小林麻央さんと交わした“大切な約束”についてつづった。

 「ただいま!」というタイトルで投稿された記事。子供が遠足に出かけたことを明かし「なにか熊?が出るらしく予定変更したそうです。すごいな熊か、、」と驚いたことを明かした。

 その後は「召し上がれ」と記し、長女のぼたんが食事の前で手を合わせる画像と投稿。顔はモザイクで伏せられているが「snsで麗禾の顔を隠すのは、麻央が言っていたので、守ってます。そして本人もsnsでは顔消したーいと、自分でやったりします。一応、お伝えしておきます」と、麻央さんとの“大切な約束”であると語っていた。

 ファンからは「麻央さん心配してましたものね!」「親は子どものことを深い心で見守ってくれているのですよね」「麗禾ちゃんのお気持ち尊重してくださいね」「ずーっと大切に守られてる事、素敵です」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月11日のニュース