渡辺直美、NYで超大物芸能人と再会!SPに警戒されつつ近寄り2ショット ファンも衝撃「凄すぎ」

[ 2023年5月2日 11:19 ]

渡辺直美公式インスタグラム(@watanabenaomi703)から

 お笑い芸人の渡辺直美(35)が2日、自身のインスタグラムを更新。人気音楽グループ「BTS」のJIMIN(ジミン)と再会したことを報告し、ファンから驚きの声が上がっている。

 渡辺は、有名ブランド「ティファニー」の、ニューヨーク五番街の 本店リニューアルオープンに「ご招待頂きましたのでお祝いに行ってまいりました!」と、イベントに参加したことを報告。「本当に世界中の方々がお祝いに駆けつけてて溢れかえる人混みの中、ブランドアンバサダーを務めるジミン大先生と再会したよ」と、ジミンとの2ショットを公開した。

 「昔一緒に仕事したことあったけど流石に覚えてないだろうなーと思いながらも一か八か遠くから手振ってみたら“お久しぶりです!”って覚えてくれてた」と、ジミンも渡辺のことを覚えててくれたと感激。「SPになんかヤバいやつ来た!みたいに警戒されてたからまじ危なかった」と、SPに警戒される中での再会だったという。

 「覚えてくれてて嬉しい!って言ったら、はい、確か5、6年前ですね?ってピンポイントで言われて記憶力エグくない?wwwって笑っちゃったよ!!」と2人のやり取りを明かし「で最後に 私達のファンはあなたが好きです!って言われて、謎にテンパって私も好きですとお伝えくださいとか意味わかんないこと言ったw BTSファンポカン案件wwww」と回顧。「身体に気をつけて過ごしてね!とか親戚のおばさんみたいなこと言って去りましたw」と振り返った。

 「なんかさ、凄いパーティーで色んな方とお喋りできてまじ夢みたいでした」としみじみと記した渡辺の投稿に、フォロワーからは「なおみちゃん凄すぎ」「ジミン記憶力良すぎる」「別世界」「初めて芸能人のインスタコメント入れてるレベルで興奮してます!」「なおみちゃん!我が推しのパクジミンさんとの、素敵すぎるエピソードありがとうございます。感謝感激」「大好きななおみちゃんと大好きなJIMINのツーショット!!!」と、驚くコメントが多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月2日のニュース