藤本美貴 元アイドルにド正論でピシャリ クセ強すぎ買い物の仕方に「これはなんですか?セレブの遊び?」

[ 2023年5月2日 13:15 ]

藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレントの藤本美貴(38)が1日放送のTBS「あなたはどれに当てはまる?スター★性格診断SHOW」(月曜後11・56)にゲスト出演。元乃木坂46で女優の松村沙友理(30)のもったいなすぎる買い物の仕方にクギを刺した。

 性格診断で「勧められたら全買い」と判定された松村は、「カモ客の意識がないけれど、店員さんに勧められるとなんでも買っちゃいます」と明かした。

 ノーと言えず、先のことを考えずに買ってしまう、さらに流行りものやブランドものに弱い性格とあって、買っても自宅の物置部屋に放置している物が山積み。

 高級ブランド・ディオールで「衝動的にいっぱい…」とボディクリーム系を購入したが未開封。さらに2年ほど前に購入した床拭き掃除ロボットやサウンド用スピーカー、本棚もいまだに使わずという有様だ。

 あまりにもったいない様子に、同じくゲストの藤本美貴は「これはなんですか?セレブの遊びを見てるんですか?」とキレ気味。「物置部屋って絶対必要で。買って置いておく部屋が必要なんです」と力説する松村に「いらないよ、それが」と藤本は言い放った。

 ボディソープなども今使っているのがなくなったから買うわけではなく「別の買っちゃうんです。(買い置きがあるのを)忘れちゃって…」という松村に、藤本は「物置部屋に置くから忘れるんですよ!」とピシャリ。MCの「麒麟」川島明からも「脱衣所に置いといたらええやん」と、次々とツッコまれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月2日のニュース