4児の母・辻希美、ファンからの“5人目は欲しい?”に回答 35歳を超え「正直に言ったら…」

[ 2023年5月2日 15:58 ]

辻希美
Photo By スポニチ

 元モーニング娘。でタレント・辻希美(35)が2日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し「5人目の子供」について語る場面があった。

 辻は俳優・杉浦太陽と07年6月に結婚。同年11月に長女・希空(のあ)さん、10年12月に長男・青空(せいあ)くん、13年3月に次男・昊空(そら)くん、18年12月に三男・幸空(こあ)くんが誕生した。

 最近では、長女と長男の成長を実感しているというが「小さいときと比べて、一緒に過ごす時間は減ってきて。どんどん巣立っていくなぁと思って」とポロリ。「最近、私とたぁくん(杉浦)が寂しくなっちゃって。それこそ、幸空が生まれてなかったら“うちら、どうなってただろうね?”って。幸空がいなかったら、私たちのメンタルは破壊されてると思う」と語っていた。

 また、よくファンから「5人目の子供はどうなんですか?」というコメントが寄せられるというが「正直言ったら…もちろん欲しいです。ただ、こればっかりは授かりものなので。欲しいからといって、出来るわけではないし。私も、もう35歳を超えるので。欲しくないとかじゃなくて、授かりものなのでっていう感じですね」と答えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月2日のニュース