松村沙友理 クセが強すぎる買い物の仕方にスタジオ悲鳴 サイズ合わない16万円ブーツを…

[ 2023年5月2日 13:05 ]

松村沙友理
Photo By スポニチ

 元乃木坂46で女優の松村沙友理(30)が1日放送のTBS「あなたはどれに当てはまる?スター★性格診断SHOW」(月曜後11・56)にゲスト出演。買い物する時の「クセ」を告白した。

 性格診断で「勧められたら全買い」と判定された松村は「カモ客の意識がないけれど、店員さんに勧められるとなんでも買っちゃいます」と明かした。

 「たとえば服屋さんに買いに行って。AとBがあって、自分はBがいいなと思っても、Aがお似合いですよって言われたらAを買う。Bは後日ネットで買う」と結局両方購入するという。

 また「最近も16万円のブーツ、めっちゃかわいいのがあったんですよ。これ履いていいですか?って聞いたら、私、靴のサイズが24・5なんですけど、23・5しかありませんって言われて…」と話した時点で、同じくゲストの藤本美貴は「えっ、怖い怖い…」と引き気味。

 「1回履いてみましょうってなったら履けたんです。入ったけど、キツキツでこれは無理だなって思ったんですけど、店員さんに“革だから伸びます”って言われて」と結局店員の押しに負けて「ブーツ買いました。そっから1回も履いてないです」と明かし、スタジオからは「えー!もったいない!」と悲鳴が挙がっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月2日のニュース