早見あかり ロケ中に財布の中の現金をなくす衝撃のアクシデント 芸歴「16年で一番の大失態です」

[ 2022年9月18日 17:30 ]

早見あかり
Photo By スポニチ

 女優の早見あかり(27)が18日放送のフジテレビ系「なりゆき街道旅」(日曜正午)にゲスト出演。番組のロケ中に財布の中身をなくすというアクシデントに見舞われた。

 この日は番組レギュラーの「ハライチ」澤部佑、ゲストの俳優・和田正人とともに茨城県の奥久慈を巡るロケの模様を放送。袋田の滝を訪れた後に、早見はエレベーターの中で「とんでもないことが起きたかもしれません」と突然の告白。「お財布に入ってたのがなくなってる。なんで?」と中のお金が見つからないと明かした。

 和田が「あけっぱにしてたとか」と尋ねても、早見は「いや私絶対締めたはずなんだけど。もしかしたらこうやって。どこに落としたんだろう」と困惑の表情。澤部が「いくら入ってたの」と聞くと、「ちょっと分かんないです」と語った。

 財布をその前に開けたのは、袋田の滝トンネル入場券を買った時だとしたが、「チケットの時は小銭ですもんね」と小銭入れは別だという早見。「その前ですよね、食事したところで開けて、そっからだ」とし、「やばくない?結構大金ですよね」とお札を全て落としてしまったとした。

 澤部が「お札を出したのはさっきのご飯屋さんだから、その後ずっと開いてて、ご飯屋さん降りた階段とかで、全部出てたんじゃない?」と推測すると、和田は「誰かが拾ってるとかないの」。早見は「ほんとに、やばい、ごめんなさい。今、びっくりした」と動揺した。続けて、「戻りながら、スタッフが探してみます」とのナレーションが流れた。

 澤部が「1、2万は落としているってことでしょう」、和田は「さっきの下手したらご飯屋さんのお座敷に落ちている可能性も…」。澤部は「早見あかりのお金の行方は、スタッフさんに任せよう」とフォローすると、早見は「私、財布なくしたことないのに、こんな感じでお札なくして。見つかるのかなあ」と心配しながらも、ロケを続行した。

 その後のロケでの食事や買い物は澤部と和田が「払うから」「訳ありガールがいるから」と支払い。早見は「本当に最悪だよ。16年(の芸歴)で一番の大失態です」と語った。

 そうして番組の最後にはスタッフから「スタッフが全部探してきたんですけど、残念ながらなかったです」との報告が入った。早見は「ないかー」と肩を落とした。

続きを表示

2022年9月18日のニュース