ノンスタ井上「たまたま立ち寄った」コンビニ店員の妻との出会い 騒ぎになった「焼き肉会」も同席していた

[ 2022年9月18日 12:40 ]

「NON STYLE」井上裕介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(42)が18日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。結婚について語った。

 井上によると、お相手は、コントライブの際に「たまたま寄ったコンビニの店員さん」だという。他の出演者と、宿泊施設から会場の最寄り駅まで移動していたとき、お笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望が長年彼女がいないことが話題に。そこで、買い出しで偶然立ち寄ったコンビニの店員を見て「岩尾さん、べっぴんさんいますよ。どうですか」と話したのだそう。

 その後、テレビ番組の企画で「今年来る、お気に入りの一般の女性いませんか」と求められ、その女性を紹介。それから食事に行き、連絡を取るようになったと語った。

 お笑いタレントの東野幸治が「そのときのんちゃんは誘わなかったの?」と聞くも「岩尾さんなんか誘うわけないでしょ」。スタジオは爆笑に包まれた。

 井上は、2019年に一部メディアで報じられた「焼き肉パーティー」報道にも言及。井上の部屋で夜中に窓を開けっぱなしでバカ騒ぎをしてしまい、近隣住民が警察へ通報。パトカーが出動する騒ぎにまでなったというが、現在の妻が同席していたと明かした。

続きを表示

2022年9月18日のニュース