“社長”SKY―HIがBMSG所属15人と初野外フェス 台風影響も「晴れさせちゃいました!」

[ 2022年9月18日 21:00 ]

自身が持つ音楽事務所「BMSG」のフェスに登場したSKY―HI
Photo By 提供写真

 男女5人組ユニット「AAA」の日高光啓こと、ラッパーのSKY―HI(35)が率いる音楽事務所「BMSG」初の野外フェス「BMSG FES’22」が18日、山梨・富士急ハイランドコニファーフォレストで行われた。

 台風14号の影響で曇天が広がっていたが、開幕すると雲の隙間からわずかに光が差し込む。ファンの間では“晴れ男”として知られるSKY―HIは「台風が来てるのに晴れさせちゃいましたー!」と満面の笑み。大量の噴水演出も「多すぎ!冷たいよ!」と突っ込みながら、「こんなにイケてるチームなんか、他にないぜ!最高の休日を作っていこう!」と熱く呼び掛けた。

 17日と2日間にわたって開催され、両日合わせて3万人を動員。この日は「BMSG」の設立2周年の記念日で、ボーイズグループ「BE:FIRST」ら所属アーティストとトレーニー総勢15名が参加し、代表曲「Bye―Good―Bye」など全51曲を披露。同事務所代表取締役CEOでもあるSKY―HIも出演し、得意の高速ラップをパフォーマンス。名曲「愛ブルーム」などで観客を楽しませた。

 ライブ前には報道陣にコメントを寄せたSKY―HI。今後については「節目である5年目をビッグイヤーにする為に、この大切な1年を皆で乗り越えて、もっともっと大きな、馬鹿げた夢を見たいと思います」と力を込めた。

続きを表示

2022年9月18日のニュース