ビキニフィットネス女王の安井友梨 堂々の優勝!悲願の世界一挑戦に向け19日も「精一杯がんばります」

[ 2022年9月18日 23:58 ]

2022オールジャパンマスターズフィットネス チャンピオンシップス ビキニフィットネス35歳以上40歳未満160センチ超級優勝の安井友梨
Photo By スポニチ

 ボディービルの2022年オールジャパンマスターズフィットネス チャンピオンシップス(スポニチ後援)が18日、神奈川県茅ヶ崎市の茅ヶ崎市民文化会館で行なわれ、女王・安井友梨がビキニフィットネス35歳以上40歳未満160センチ超級に登場し優勝。さらにオーバーオールでも優勝と、世界選手権に向けて着々と階段を上っている。

 また、自身のインスタグラムでも優勝を報告。「オールジャパン1日目、総合優勝させて頂きました 沢山の応援ありがとうございました」と感謝した。

 安井は7年前からビキニフィットネスを始め、昨年の世界選手権は6度目の挑戦で2位だった。それだけに「世界選手権派遣選考会である明日のステージで優勝し、もう一度、世界選手権に挑戦させて頂けますように精一杯がんばります。皆さまにはいつもお世話になってばかりの私ですが、明日のステージを楽しみにしていて下さい。何かに挑戦しようとしている一人でも多くの皆さまの手を引っぱれるような“ぬくもり”をステージからお届けいたします。応援どうぞよろしくお願いいたします」と誓っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月18日のニュース