平愛梨 夫・長友佑都の誕生日祝福「我が家で忘れてはいけない1番大切な日」 笑顔の家族5ショット公開

[ 2022年9月18日 08:08 ]

平愛梨公式インスタグラム(@harikiri_tairi)から

 女優の平愛梨(37)が18日までに、自身のインスタグラムを更新。夫で、サッカー日本代表DFの長友佑都の36歳の誕生日を祝った。

 平は「happy birthday PAPA 9月12日 我が家で忘れてはいけない1番大切な日」と、夫を祝福。「なのにどうやってお祝いしようか中々思いつかず お誕生日前後は試合で地方移動もあるからあまり疲れさせてもいけないし なんて思いながら夫がいない内にまずは窓にデコレーション」とつづり、飾り付けをして家族で祝った様子をアップ。笑顔の家族5人の写真を公開した。

 準備には「貼ったはいいがカオス達がソファーに乗ってジャンプで剥がそうとする 涙) しまいにはボールぶつけて破られたり 涙) 『協力してよ あなた達の大好きなPAPAの生まれた日なんだから』と泣き真似して言ったら 『え?誰の誕生日?PAPA?その次は誰?その次は?その次は?』とその次攻撃され…」と手間がかかったという。「『その次よりも今日という日が大事なの!』と言ったら急にお片付けも積極的に手伝ってくれて掃除機までかけてくれた (最初からやっておくれ ) 風船まで膨らまそうとしてくれて(それはまだできなかったけど )一緒に飾り付けやってくれた って全然大した飾り付けじゃないけど」と、和やかな子供たちの様子を語った。

 続けて、平は「一緒に過ごせる喜び これまでの誕生日、一緒に出来なかったことの方が多かったからみんな揃って『おめでとう』できるのはほんとに嬉しい」と喜びをつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月18日のニュース