二宮和也 「どうやってもウケない」場所を告白 スタッフの思わぬ行動にガックリ

[ 2021年5月2日 16:19 ]

嵐・二宮和也
Photo By スポニチ

 「嵐」の二宮和也(37)が2日放送の日本テレビ「ニノさん」(日曜前10・25)に出演。自分にとってどうやってもスベる場所を明かす場面があった。

 この日は俳優の成田凌(27)がゲスト出演。成田は「バラエティー番組とか芸人さんのラジオにお邪魔した時に、ふざけたくなる。芸人さんとか勝てるわけがないのに」と悩みを告白。「役者としての何となくのイメージとかを守らなきゃいけないのと、ふざけたいのとどっちがいいんだろうか」と続けた。

 バラエティーでの活躍も増えている「Sexy Zone」の菊池風磨(26)は「僕は出させてもらった時は面白いことを言おうとしちゃダメなんだと思ってたんですけど、今では真面目なこと言ってもボケだと思われちゃう」と苦笑。まさかの告白に、二宮は「そこがバカになっちゃうと、一生これだから」とツッコミを入れた。

 そんな二宮はその“ライン”は「守ってきた」としながらも「確実にスベる場所があるのよ。俺の場合は発表会見。新CMの発表会見とかでどうやってもウケない」とも。「最近、舞台あいさつとかしてて、パッとスタッフ見ると携帯スクロールしてるもん」と肩を落とし、笑わせた。

続きを表示

2021年5月2日のニュース