草なぎ剛 タモリとの久々の再会に感激「タモリさん元気で、ジーンとしちゃって」

[ 2021年5月2日 20:12 ]

草なぎ剛
Photo By スポニチ

 俳優の草なぎ剛(46)が2日、ABEMA「新しい別の窓」(後3・00)に出演。タモリ(75)と「久しぶり」の再会を果たし、感動したことを明かした。

 共演するCMの撮影で、顔を合わせた。フジテレビ系「笑っていいとも!」のレギュラーを務めていた草なぎは、「すごい嬉しかったです。久しぶりにお会いできて。タモリさん元気で、結構ジーンとしちゃって。一緒に仕事するのも久々だったので」と、しみじみ話した。

 あいさつするため楽屋を訪れると、タモリはそばを食べていたと説明。「ここのそばは、旨くしようと思っていないのがいいんだよ」と語りかけられたそうで、「いやいやタモリさん、作っている人は旨くしようと思って作っているんじゃないですか、みたいな感じで」。やり取りを笑顔で振り返った。

 「タモさん本当にナイスだなって、そんな感じで1日中ずっと、楽しかった。久しぶりでね、いろんな話をして」と感慨深げな草なぎ。タモリから「慎吾と吾郎は何やっているんだ?」の言葉を受けたことも話した。香取、稲垣吾郎(47)は、タモリが気にかけてくれたことを知り、喜んでいた。

続きを表示

2021年5月2日のニュース