第2子出産の浜崎あゆみ インスタで「I’m back」 気志團の曲も投稿

[ 2021年5月2日 14:54 ]

第2子を出産していたことを報告した浜崎あゆみ
Photo By スポニチ

 第2子を出産した歌手の浜崎あゆみ(42)が2日、自身のインスタグラムを更新。約3週間ぶりに「I’m back」と投稿した。

 1日夜、会員制ファンクラブサイトで「この春、無事に大切な家族がひとり増えて新しい生活がスタートした」と、第2子を出産していたことを報告した浜崎。第2子出産公表後初の投稿となったこの日、「I’m back」とコメントを添え、ハートがデザインされたキャップや愛犬が写る写真をアップした。

 ストーリーも更新され、気志團の「One Night Carnival」をバックに同じキャップと青空が写るショットを投稿している。

 約3週間ぶりの投稿に、ネットでは「“あゆ”復活みたいな気がした!」「意味深いというか あゆみさんにとって意味のある日だったに違いない」「2人目生まれたんだね~おめでとう!」などの声。気志團の楽曲を使っていることにも「万博出演…だったりする?」などとライブ出演を期待する声も寄せられている。

 浜崎は19年11月に男児を出産。2人の子供の父親は年下の一般男性で、現在も結婚はしていないとみられる。会員制ファンクラブサイトでは、第2子の性別や具体的な出産時期など詳細は明らかにしていないが、「まだまだ慣れないことだらけだけど、前向きに、できるだけ笑顔で過ごすようにしてる」と近況をつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月2日のニュース