菊池梨沙 お掃除チェックリスト公開 激励の声「いいアイデア」「満点ママ」

[ 2021年4月7日 14:05 ]

タレントの菊池梨沙
Photo By スポニチ

 TOKIO・城島茂(50)の妻でタレント菊池梨沙(25)が7日、自身のインスタグラムを更新。お掃除チェックリストを公開した。

 前回の投稿で、背景にギターケースが写った写真をアップした菊池。「ギターは旦那さんのですか?」などの声もあったため、「先日はギターの件でお騒がせして申し訳ありません…」とまず謝罪。「お察しの方もいらっしゃるかと思いますが、片付けが苦手で…普段はこんな感じでお掃除リストを作成しお掃除をしております」とお掃除チェックリストの写真をアップ。「今後このような事のないように、片付けより頑張りたいと思います…」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「いいアイデアですね 掃除も奥深いですよね」「少しずつやれて旦那様が理解あればよしですよね」「謝る必要ないですよ!お掃除リストを作るなんて、ほんとすごいです!」「お綺麗なだけでなく、リストだなんて素晴らしいです 満点ママですね」「むしろ同じ屋根の下で暮らしてるんだあって思いましたよ」「謝ることじゃなさすぎです!!むしろほっこりしました」などの激励の声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月7日のニュース