佐藤栞里「有吉の壁」SPに「楽しみ」 有吉結婚後初放送 「幸せいっぱいの現場に違いない」の声

[ 2021年4月7日 14:13 ]

佐藤栞里
Photo By スポニチ

 タレントの佐藤栞里(30)が6日、自身のインスタグラムを更新。アシスタントを務める日本テレビ「有吉の壁」(水曜後7・00)がレギュラー放送1周年を迎えたことを報告した。

 「有吉の壁のおかげで、壁が大好きなみなさんとの繋がりが生まれて 笑い声や楽しそうな顔をいつも感じられるような、そんな1年でした」「ほんとうに、ほんとうに嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びいっぱいにつづった。

 MCのお笑いタレント・有吉弘行(46)は、1日にフリーアナウンサー・夏目三久(36)とゴールイン。7日に放送される2時間スペシャルは、2人の結婚後初めての放送になる。2時間スペシャルに向けて、佐藤は「みっちり4時間近くに及んだ収録、、どこがどうなっているのか 私も楽しみです!笑」「盛りだくさんの2時間スペシャル、みんなで大笑いしましょうね」とPRした。

 ファンからは、「有吉さんの結婚などこれから幸せいっぱいの現場に違いない」「有吉さん結婚しちゃいましたね~!次はついに栞里ちゃんの番?」と有吉の結婚に触れるコメントが。「1周年おめでとうございます。いつも楽しんで見ています」と祝福の声も寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月7日のニュース