TBS近藤夏子アナ 現在と子ども時代のセーラー服姿公開 「とっても可愛い」「美少女戦士」の声

[ 2021年4月7日 10:22 ]

TBS・近藤夏子アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの近藤夏子アナウウンサー(24)が7日までに自身のインスタグラムを更新。現在と子ども時代のセーラー服姿を公開した。

 「プレゼン祭でセーラー服の写真をアップしたのですが ついでにこんな写真を発見しました」と記すと、4日放送の「TBS春の新番組プレゼン祭」で披露したセーラー服姿でほほ笑む写真と、子ども時代にセーラー服を着てかごを持ちピースサインをする写真などをアップした。「セーラー服 before afterでございます」とも記し、ハッシュタグでは以前生後5カ月から5歳まで過ごしていたとした「クアラルンプール時代」「この時以来のセーラー服を着ました」「この写真の象とカゴバッグ」「今でも愛用中」と添えた。

 キュートな新旧セーラー服ショットにフォロワーからは「とっても可愛いです」「可愛い過ぎるし似合って素敵」「足細ーーーーい かおは、子供の頃から変わらないんだね。かわゆす」「めんこい どうして違和感無いんだろう...素敵です」「美少女戦士こんどうかこ」「セーラー服姿にキュンキュン」「おしゃまさん」などと言った絶賛のコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月7日のニュース