松井愛莉「すごいネガティブ」 恋愛観も…「何でも決めてくれる人がいい」

[ 2021年4月7日 12:58 ]

松井愛莉
Photo By スポニチ

 モデルで女優の松井愛莉(24)が6日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。自身の恋愛観について語る場面があった。

 自身の性格について、「私、すごいネガティブなんで…」と松井。「何でも落ち込みますね。仕事のことでも落ち込むし…演技のお仕事とする時とかはクランクインする前はすごい落ち込むんです。なんでも不安になっちゃって…始まっちゃったら切り替えるんで大丈夫なんですけど、入るまでの期間がすごい嫌いで。『あっもう…出来るかな?』とか『台詞覚えられなかったらどうしよう?』とか。すごい不安になっちゃう…」と明かした。

 彼氏の条件については「優柔不断なので、何でも決めてくれる人がいいんです。『あそこ行こう』とかご飯も『これにしよう』とか、そのほうが自分は楽なんです」と告白。フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)からの「本当は『そこ行きたくないな』って思っても言わないの?」との問いかけにも「言わないかもしれない。行っちゃうかも」と苦笑した。

 さらに「家事…やってほしいかも。私、お掃除できないんで…」とポツリ。「するんですけど、(掃除を)しても親とか来た時に『汚いね』って言われるんです。自分ではちゃんと綺麗にしているんですよ、一応。(綺麗の基準が)たぶん低いんですかね?」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年4月7日のニュース