田中みな実 長谷川京子のヨガに「エッチに見えるのはなんで?」 長谷川も「分かる、なんで?」

[ 2021年4月7日 13:17 ]

田中みな実(左)と長谷川京子
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)が6日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。女優の長谷川京子(42)のヨガについて「エッチな風に見える」と指摘する場面があった。

 この日はモデルで女優の松井愛莉(24)とヨガクリエイターのayaさんをゲストに迎え、田中と3人でトークを展開。会場入りがayaさんが最後だったこともあり、松井とともにヨガについて話す中、田中は「私、あまり好きじゃないんだよね、ヨガって」とキッパリ。「ヨガって、瞑想の時間が何考えていいかわかんなくなっちゃう。『何も考えちゃいけない』って言われても、人って何か考えちゃうじゃない?無の時間なんてあるのかなって思うの。大地と一体化するみたいな、そういう気持ちがちょっとわからなくて」と持論を展開。ayaさんが加わった後も、田中は“ヨガ脱落組”であることを自己申告し、「私は瞑想とか大地を感じたりとか無の時間みたいなのがちょっと笑っちゃうんですよね」と主張した。

 MCの長谷川は3年ほどayaさんにヨガを教えてもらっているといい、自身のインスタグラムで、ヨガの動画をたびたびアップしている。田中はそんな長谷川のヨガについて「京子さんがやるとエッチな風に見えるのはなんでなんですかね」と素朴な疑問をayaさんに投げかけると、VTRを見ていた長谷川自身も「分かる。なんでだと思う?なんでエッチになるんだろうってホントに思うの?」と思わず反応。ayaさんも「エッチなんじゃないですかね。止まらないフェロモンがありますよね」と笑いつつ、「うちにワンちゃんいるんですけど、ワンちゃん男の子なんですけど、ワンコですら京子さんの胸に寄ってきますからね」とエピソードを明かした。

 田中は「え~ワンコも発情する!」と驚きつつ「発情って言っていいのかな?」と苦笑。さすがの言葉に、長谷川も「ちょっと!」とツッコミを入れた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月7日のニュース