ファンキー加藤「おしゃれな椅子を購入したつもりでしたが、ん?」 気づいてしまったことにファン爆笑

[ 2021年4月7日 16:19 ]

2017年、楽天の試合後にミニライブを行ったファンキー加藤
Photo By スポニチ

 「FUNKY MONKEY BΛBY’S」のファンキー加藤(42)が7日、自身のツイッターを更新。購入した“おしゃれ椅子”に自らツッコミを入れて笑いを誘った。

 「おしゃれな椅子を購入したつもりでしたが、ん?ジャイ子の髪型?と気付いてからはもうジャイ子にしか見えません」として購入したおしゃれな椅子と、国民的漫画・アニメ「ドラえもん」の登場人物「ジャイアン」の妹「ジャイ子」のイラストを並べて投稿。「ありがとうございます。おはようございます」と続けた。確かに“おしゃれ椅子”の肘置き部分とジャイ子の特徴的なヘアスタイルがそっくりだ。

 これにはファンも大喜び。「確かに」「そう言われたらもうそれにしか見えないです」「私もジャイ子にしか見えません。笑笑」「間違いなくジャイ子ですね」「ジャ椅子でじゃいこって読めますね。笑」などという声のほか、少女漫画家を夢見るジャイ子が「クリスチーネ剛田」のペンネームを持っていることから「クリスチーネ剛田ですねw」「ベレー帽、乗っけてみてください笑」「これからは『ジャイ子』…いや『クリスチーネ』と呼んで愛用してあげてください」とする声も届いていた。

 ファンキー加藤は2013年に解散した男性3人組「FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)」からグループ名を「FUNKY MONKEY BΛBY’S」に変え、モン吉(42)との2人組で8年ぶりにグループ活動を再開した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月7日のニュース