穴井夕子が謝罪 夫・横田真一との「距離」は「嫌み」だった!家族からお灸「調子に乗ってしまいました」

[ 2020年10月7日 22:15 ]

13年ぶりに優勝した夫・横田真一を祝福する穴井夕子(2010年撮影)
Photo By スポニチ

 元「東京パフォーマンスドール」の穴井夕子(46)が7日夜、自身のブログを更新。2000年に結婚した夫のプロゴルファー・横田真一(48)との関係について「もう今までの少し笑い話とは違い、本格的にパパと距離ができています」などと記したこの日午後のブログがインターネット記事になり「(地元の)大分の友達から、夕子離婚とかせんよね?と連絡がきまして。何のこと?と思いましたら私の書いたブログが記事になっていたようです。家族から怒られています。すみません」と謝罪した。

 穴井は「YouTubeやレストランでとても忙しく、家族との時間が今ほぼ取れていないパパに嫌みを軽くかいたつもりでした。大分の友達、家族までに心配をさせることになってしまいました。本当は今の世の中でYouTubeなどで忙しくさせてもらえることには、心の底から感謝しているんです。そんなパパがたまにでも帰ってきたら、労わないといけないんです。尊敬もしていますし、こんな私が妻で申し訳なくもあります」と釈明。

 「ただ、子供の進路のことなど話し合いたいことがあったり、他愛もないことを話しして、あっもうこんな時間だ寝ないとっとか、こんな歳にもなりながら寂しさもあり。どうしても嫌みを書いてしまっていました。たまにブログにパパの嫌みをを書くと、パパも苦笑いで、そうやってディスってくださいと言っていたので許されてると思い、ついつい調子に乗ってしまいました。この週末、家族で久しぶりに会えるので、たくさん話して、できれば笑えるように、そして嫌みを言う私がちゃんと謝れるように頑張ります」と“関係修復”を誓った。

続きを表示

2020年10月7日のニュース