波瑠 「お手入れ大変なんだろうなぁ」ロングヘア姿にファン歓喜「突然美女が現れてビックリした」

[ 2020年10月7日 10:58 ]

女優の波瑠
Photo By スポニチ

 女優の波瑠(29)が6日、自身のインスタグラムを更新。珍しいロングヘア姿を公開し、反響を呼んでいる。

 波瑠は以前はロングヘアの時期もあったが、今ではすっかりショートヘアがトレードマークとなっている。そんな中、「ロングヘアっていいですよねぇ お手入れ大変なんだろうなぁ」とのコメントを添え、しっとりとしたロングへア姿の写真をアップしている。

 14日スタートの主演ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ、土曜後10・00)でのオフショットと思われるその姿に、ファンは「わあ美人さん。素敵。ショートの美々先生も、9年前の姿もどちらも好きです」「ショートもロングもどちらも綺麗 素敵です」「どちらも似合う……!!!素敵すぎる!!」「めちゃくちゃ美人綺麗タイプ!伸ばせばいいのに!」「突然美女が現れてビックリした」「ロングヘア姿の波瑠さんショートの姿とは違った色っぽさが出て綺麗」「大人ぽくて綺麗」「ロングだと美しい、ショートだと可愛い」「どんな髪しても似合う最強です」「また伸ばして!」などと反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

2020年10月7日のニュース