仲里依紗 7歳誕生日迎えた息子に「大好きだよ 愛してる」 親子3人でディズニーランド満喫

[ 2020年10月7日 12:01 ]

仲里依紗公式インスタグラム(@riisa1018naka)より

 女優の仲里依紗(30)が7日、自身のインスタグラムを更新。4日に7歳の誕生日を迎えた長男と、夫で俳優の中尾明慶(32)とともに、家族3人でディズニーランドに遊びに行ったことを報告した。

 仲は「先日は息子の誕生日でした 念願のディズニーランドに行きました」と記し、「誕生日当日の朝、ちょうど一年前に買ったバースデー帽子を被り 誕生日だー!とテンション爆上がりで起こしに来てくれました笑笑」と、そのバースデー帽子をかぶった息子とのショットを公開した。

 さらに「7歳も元気いっぱい!みんなに優しいあなたでいてね 大好きだよ 愛してる」と息子への愛を爆発させた。ハッシュタグでは「#キツネさん仕事帰りにディズニー合流」「#チケット取れてよかった」と記し、中尾とも無事に合流できたことを明かした。

 中尾も5日、この日の様子を投稿。「10月4日に息子が7歳になりました。息子よ。7歳誕生日おめでとう。俺の家に?来てくれて本当にありがとう。時が経つのは早いね。世の中色んなことが変わってしまったけど、、、俺にとっての生きがいは君だし、支えも君だ。自分らしく、でっかくなあれ」と愛息に呼びかけ。「そして俺はもっともっと自慢の父ちゃんになれるように頑張るよ。そんな事を改めて思った1日でした」と記し、仲にも「そしてママも本当にありがとう。しょっちゅう喧嘩して時々ひどいことも言ってしまうけど、、、感謝してます。ママ7年間お疲れ様」と感謝。「昨日は仕事で少し遅れてしまったけど、お祝いできて良かった」とつづっていた。

続きを表示

2020年10月7日のニュース