ミルクボーイ内海「コーヒーの味もするようになってきた」コロナから回復、ネスレPRキャラ就任

[ 2020年10月7日 17:41 ]

ネスカフェゴールドブレンド「バリスタW」のPRキャラクターに就任した「ミルクボーイ」の駒場孝(左)、内海崇
Photo By 提供写真

 昨年のM―1王者「ミルクボーイ」の内海崇(34)、駒場孝(34)が7日、ネスカフェゴールドブレンド「バリスタW」のPRキャラクターとしてオンライン会見に登場した。

 内海は9月18日に新型コロナウイルスの抗原検査を受けて陽性と認定。今月3日に仕事復帰したばかりで「心配していただいたみなさん、ありがとうございます。味覚障害が出ていたんですが、すっかりコーヒーの味もするようになってきた。もう大丈夫です」と笑わせた。

 内海、駒場は累計販売560万台を突破したコーヒーマシンの新商品PR。会見の冒頭では「こんなん、ナンボあってもいいですからね」と漫才冒頭で観客からプレゼントを贈られるネタでスタート。内海はコロナで自宅待機中にマシンが自宅に届けられたそうで「ホンマにいただきました」と感謝した。

 2人が出演するショートムービー「2人の友情 ~Wボーイ~」はこの日から「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」ブランドサイトで公開。15~18日に開催の「京都国際映画祭2020」公式サイトにも登場する。

続きを表示

2020年10月7日のニュース