浜崎あゆみ 第2子妊娠で「悪阻で毎日魂抜かれた顔してるわたし」に寄り添う“守護神”愛犬とのショット

[ 2020年10月7日 12:36 ]

歌手・浜崎あゆみ
Photo By スポニチ

 第2子妊娠を発表した歌手の浜崎あゆみ(42)が7日、自身のインスタグラムを更新。「悪阻で毎日魂抜かれた顔してる」と日常の様子をつづった。

 浜崎は「ウチの犬達の中で一番幼い巨大双子のフレブル、きびとだんごの、弟の方のだんごが最近わたしにびーったりくっついて離れない」と愛犬とのショットを投稿。「ビビりで人見知りで甘えん坊だからいつもはお兄ちゃんのきびにべったりなのに、悪阻(つわり)で毎日魂抜かれた顔してるわたしを見て何か察してるのか、一日中守護神のように頼もしく側にいてくれて、チビからの必殺かかと落としや急襲ムササビジャンプ、ダンシング頭突き(このへん十中八九、顔面にヒットして悶絶するの私だけですか?笑)から自分の身を呈して守ってくれます」とつづった。

 「その他ボーイズチーム5匹はリーダーの犬を筆頭にみんなでタッグを組んで、破壊王決定戦の日々 そんな平和で?騒がしい相変わらずな我が家ですとさっ」と記した。

 浜崎は2日に公式ファンクラブサイトで2人目の天使がおなかの中で一生懸命育ってくれています。大家族になるのが楽しみです!」と公表。浜崎は昨年11月に第1子となる男児を出産。結婚はしておらず、子供の父親は年下の一般男性。関係者によると、第2子の父親も同じ男性だという。

続きを表示

この記事のフォト

2020年10月7日のニュース