ゴリけん コロナ完治!退院報告 2度目PCR検査「陰性」で家族と再会「我が家はほっとします」

[ 2020年4月21日 20:40 ]

お笑いタレント・ゴリけん
Photo By 提供写真

 新型コロナウイルスに感染していることを公表したお笑いタレント・ゴリけん(46)が21日、自身のツイッターを更新。2度目のPCR検査が陰性となり「完治となりました」と報告した。

 前日に1回目のPCR検査の結果が陰性だったことを明かし、軽症者用ホテルへ移動したことを報告したゴリけんは、この日「昨日受けたPCR検査の結果が本日夕方に出まして、2回目も陰性となり、完治となりました。さらに、昨日移ったホテルからも本日退院できることとなり、18時頃自宅に戻ってきました」と完治して自宅に戻ったと報告。「今回家族にも心配をかけてしまったので全力で謝ったところ、『これからきっちり働いてもらうからね!!』と嫁から一言。『おかえり!』と一瞬喜び、すぐにテレビの方に戻っていく子供たち。やはり我が家はほっとします。当たり前の素晴らしさを痛感しております」と家族との再会を喜んだ。

 今後については「しばらくは、保健所の指示に従いながら、自宅にて健康観察となりますので、家族とも一定の距離を保ちながら生活していきたいと思います」とつづり「過酷な現場の中、『気持ちで負けるな!!』と強く励ましていただいた先生や医療関係スタッフの皆様に心より感謝いたします」と医療従事者へ感謝。「ここからの観察期間、応援してくださっている皆様に感謝し、恩返しがでいるように考えていく時間にしたいと思います。皆様も引き続き、ご自愛くださいませ」と周囲への感謝と注意を呼びかけた。

続きを表示

2020年4月21日のニュース