ヒロミ「八王子会」にアンジャッシュを呼ばなかった理由「俺ならもっとひどいことに…」

[ 2020年4月21日 22:48 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(55)が21日放送の日本テレビ系「超踊る!さんま御殿!!」(後7・56)に出演。「自分は人間がちっちゃいなと思った時」というコーナーで自身主催の「八王子会」にお笑いコンビ「アンジャッシュ」を呼ばなかった理由を明かした。

 ヒロミは「俺がちっちゃい話なんですよ」と言いながら3月に開催された八王子出身の芸能人が集まった「八王子会」の裏側を告白した。ヒロミはロックバンド「マキシマムザホルモン」のナヲ(44)に「どんだけ集まるかやってみろ。俺が店を用意するから」と八王子会開催を提案。そして「アンジャッシュどうします?って聞いてきたときに『やめておこうかな』って」と言ったそうで、呼びたくない理由を「渡部、すごい飯屋詳しいから」と明かした。

 「アンジャッシュ」の渡部建(47)は美食で知られており、ヒロミは加えて「さんまさんの番組で、さんまさんとご飯に行くと、しゃべってばかりで焼肉を全然食べない。肉がかわいそうだから、一緒に行きたくないって言っているの思い出して、さんまさんでああいうことになるなら、俺ならもっとひどいことに…と思って、これはやめた方がいいって」と明かし、1人だけ呼ぶ訳にもいかないため、渡部だけでなく相方の児嶋一哉(47)も含め「アンジャッシュ」をNGにしたと明かした。

 そのまま会を開いてみたら、「THE YELLOW MONKEY」の菊地英昭と菊地英二、高橋みなみ、「KICK THE CAN CREW」のLITTLE、カリスマホストのROLANDらがズラリと集まり盛り上がった。「次、いつやろうって話したけど、決まらないんですよ。でも一つだけ決まったのは、アンジャッシュはNG。一生ダメ。それだけは決まった」と笑った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年4月21日のニュース