土田晃之、スピード離婚の加藤紗里に「そもそもなんですけど、この人は…」

[ 2020年1月14日 12:29 ]

土田晃之
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の土田晃之(47)が12日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「土田晃之 日曜のへそ」(日曜正午)に出演。昨年9月に7歳年上の不動産会社経営の男性と結婚し、今月10日に離婚を発表したタレントの加藤紗里(29)について語った。

 土田は「加藤紗里、離婚したということでね…そうですか、ということで」と言うと、「そもそもなんですけど、この人は何をされてる方なの?加藤紗里さんって」と笑ってコメントした。

 加藤について、「女優でもないし、タレントでもないし、芸能人でもないでしょ?この人」と言ったところで、スタッフからタレント事務所に所属していると教えられると、「じゃあ、タレント事務所にいて、何された方なの、この方ってなるでしょ」と話した。さらに「狩野英孝が手を出した女性ってことですよね、我々が認識してるのはね」と、加藤が過去にお笑い芸人の狩野英孝(37)と交際していたことを語った。

 続けて、加藤が元夫に3カ月で1億円以上使わせて経営が傾いたことが離婚の理由としていることに「この話も、本当かどうかも分からないですからね。『あ、そうなんだ』ってことでね。まあ、頑張ってくださいってことですかね」と、淡々と述べていた。

続きを表示

2020年1月14日のニュース