加藤綾菜 夫・加トちゃんに“真顔”で怒られた理由「一人前な悩みを言うな」

[ 2020年1月14日 10:55 ]

加藤綾菜
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの加藤茶(76)の妻で、タレントとして活動する加藤綾菜(31)が14日放送の文化放送「くにまるジャパン 極」(前10・00)の「極シアター」にゲストとして生出演。昨年から本格的にタレント活動を開始し、いつも優しい加トちゃんからの“真顔”で怒られたエピソードを明かした。

 綾菜の芸能活動に加トちゃんは「タレント活動をすることはすごく喜んでまして、私が専業主婦で大学卒業してすぐ一緒になったので、やっと自立できるっていうか、そういうので応援してくれています」と背中を押してくれていることを明かした。

 そんないつも優しい加トちゃんから叱られたことがあったという。綾菜がとある仕事で「うまくいかなかった」と思ったことがあったといい、家に帰って加トちゃんに弱音を吐いたという。すると、加トちゃんから「一人前でもないのに、一人前な悩みを言うな」と言われたといい、「すごく怒られた。結構厳しいんですよ」と綾菜。加トちゃんからは「3年以上、テレビに出させてもらったらうまくいかなかったと言ってもいいけど、まだ数カ月でそんなことを口にするな」と厳しい言葉が続いたようで、綾菜は「すごく怒られて。いつも優しいんですけど、仕事のことになったら厳しいですね。かなり真顔です、あの可愛い加トちゃんが…。結構厳しく言われて、『はい!』って(返事するしかなかった)。それからそういうことは言ってないです」と意外なエピソードを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月14日のニュース