浜崎あゆみが会員制サイトで男児出産を報告「昨年末に天使を産みママになりました」

[ 2020年1月2日 01:09 ]

歌手の浜崎あゆみ
Photo By スポニチ

 男児を極秘出産していたことがスポニチ本紙の取材で明らかになった浜崎あゆみ(41)が2日、会員制ファンクラブサイト「Team Ayu」でファンに出産を報告した。

 浜崎がつづった文章は以下の通り。

2020。

あけましておめでとうございます!
代々木でのカウントダウンライブを最後までそれぞれの場所から応援してくれた全国のTAの皆ありがとう。
大晦日に皆がくれた景色を目にした時は、何とも言葉にし難いほど胸がいっぱいになりました。
2020年のツアーを完走するパワー、フル充電させてもらいました!!

という訳で早くも2月20日からはトラブルツアーファイナルが再開します。いよいよ締めくくりの旅となる今回は、8月のゴール沖縄公演で全101公演という未知の領域に到達する予定ですが、怯む事なくアップダウンありながらの私達らしいエンターテイメントのジェットコースターに乗って行きたいと思っているので、各地のTAの皆はとにかく楽しみに待っていて下さいっ。

最後に。

私、昨年末に天使を産みママになりました。まだまだ思うように両立できずに自分にがっかりする日もたくさんありますが、ひとりの人間としての子供の人生や未来の為に、静かに見守っていてもらえると嬉しいです。
いつもこんな私の事を理解して受けとめてくれる皆には感謝しかありません。本当に本当にいつもありがとう!!

そして最後の最後にもう一言だけ!

自分の母親をはじめ、全てのお母さん達、改めて心から大大大リスペクトです!!!!!!!

それでは、2020年も変わらず爆走して行きますので共によろしく

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月1日のニュース