ファーストサマーウイカ 2015年に一般男性と結婚していた!元日発表 妊娠しておらず「仕事に精進」

[ 2020年1月1日 15:05 ]

ファーストサマーウイカ
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「BiS」の元メンバーで、関西弁の毒舌キャラで人気上昇中のタレント、ファーストサマーウイカ(29)が1日、自身のツイッターを更新。2015年に結婚していたことを明らかにした。「突然のご報告になりますが、私、ファーストサマーウイカは、2015年に一般男性と入籍したことを本日ここでご報告させていただきます」と直筆の書面で発表。妊娠はしていない。

 「私はお仕事をさせていただく上で、一人の女性であるプライベートの自分と、ファーストサマーウイカとしての自分とを分けて考えています。おかげさまで、この1年で自分を取り巻く環境が大きく変わりました。そのため、今後どこからか自分発信ではない形で、私ごとが公になることがあるかもしれない。それならば、応援してくださる皆さまに自分の言葉でしっかりお伝えしておきたいと思い、このタイミングで発表させていただきました。ちなみに、現在妊娠はしておりません」と報告。元日発表のタイミングになった理由を明かした。

 所属した5人組音楽ユニット「BILLIE IDLE」は昨年12月28日で解散。「グループ活動を終え、2020年新たなスタートを迎えました。今後はこれまで以上に仕事に打ち込み、精進して参ります。本年も、変わらぬご支援ご鞭撻の程、宜しくお願い致します」と結んだ。

 バラエティー番組をはじめ、昨年7月期のTBS「凪のお暇」など女優としても活躍している。

続きを表示

この記事のフォト

2020年1月1日のニュース