離婚の神田沙也加 SNS継続へ「このままやらない選択肢も考えていましたが…」ファンに感謝

[ 2020年1月1日 11:39 ]

神田沙也加
Photo By スポニチ

 今夏に俳優の村田充(みつ、42)と離婚した女優の神田沙也加(33)が1日、自身のブログを更新。SNS継続を明らかにした。

 「明けましておめでとうございます。2020年になりましたね。年はじめから舞台(福岡・博多座『ダンス オブ ヴァンパイア』)に立たせていただけることに感謝します」と新年のあいさつ。

 昨年12月4日の離婚報告後、SNS更新を休止。「SNSをお休みしている間も、毎日メッセージをくださったファンの皆様、現場で優しく接してくださったお仕事の関係者の皆様、先輩方に感謝は尽きません。このままSNSはやらないという選択肢も考えていました」と打ち明けた。

 「このままSNSはやらないという選択肢も考えていましたが、日常は続いていきます。記していける色んな出来事があると思います。喜んでくださる方、待っていてくださる方はいるよ、いうことを伝え続けてくださったファンの皆様のおかげで、この更新に至りました。ありがとうございました。未熟者ですが、絶えず学び続けていきます。本年もどうぞよろしくお願いいたします」とファンに感謝した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年1月1日のニュース