夏菜、結婚へ 交際1年のIT企業社長と年内にも 30歳「早く子供が欲しい」

[ 2020年1月1日 05:39 ]

夏菜
Photo By スポニチ

 女優の夏菜(30)がIT関連企業社長の男性と真剣交際していることが31日、分かった。

 関係者によると、交際期間は1年ほどで、夏菜は周囲に「結婚したい」と話している。「早く子供が欲しい」と望んでいるという。知人は「結婚に関する具体的なことは決まっていませんが、男性も結婚を視野に入れています。年内にゴールインする可能性は十分にあります」としている。

 夏菜は30歳の誕生日を迎えた昨年5月23日に「30歳になってやりたいことがいっぱいできちゃって、その一つとしてユーチューブを始めました」と、ユーチューブチャンネル「なつなかん」を開設。役者仲間らとの酔いどれトークやマネジャーとのゲーム対戦など、かつてバラエティー番組でも活躍した明るいキャラクターを生かし、視聴回数の多い人気チャンネルとなっている。

 11月にはチャンネルで「結婚したい、子供が欲しい私の一番興味が引かれる場所」として結婚相談所を体験リポート。実際に体験したのは男性マネジャーだったが、夏菜は「凄く結婚を気にする年になりまして」と、人ごとではない様子で結婚相談所のスタッフの話に聞き入っていた。

 夏菜は06年、TBSドラマ「ガチバカ!」でデビュー。12年にはNHK連続テレビ小説「純と愛」でヒロインを演じた。ゲームと酒が好きで、飾り気のない性格が同性受けも良く、9社とCM契約を結んでいる。

 所属事務所は「プライベートは本人に任せています」としている。結婚発表となれば、祝福の声が殺到しそうだ。

 ◆夏菜(なつな)本名渡辺夏菜。1989年(平元)5月23日生まれ、埼玉県出身の30歳。日出高校時代にスカウトされ、06年に女優デビュー。同年、週刊ヤングジャンプで初の水着グラビアで表紙デビュー。11年に映画「GANTZ」でヒロインを演じ、フジテレビのバラエティー番組「ピカルの定理」にも出演。1メートル65、スリーサイズは83、57、86。血液型A。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年1月1日のニュース