ファーストサマーウイカ 15年結婚を元日発表のワケ 大ブレイクの1年「今後、自分発信ではない形で…」

[ 2020年1月1日 15:35 ]

ファーストサマーウイカ
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「BiS」の元メンバーで、関西弁の毒舌キャラで人気上昇中のタレント、ファーストサマーウイカ(29)が1日、2015年に一般男性と結婚していたことを明らかにした。

 昨年7月期のTBS「凪のお暇」にレギュラー出演するなど「おかげさまで、この1年で自分を取り巻く環境が大きく変わりました」。そのため「今後どこからか自分発信ではない形で、私ごとが公になることがあるかもしれない。それならば、応援してくださる皆さまに自分の言葉でしっかりお伝えしておきたいと思い、このタイミングで発表させていただきました」と元日発表のタイミングになった理由を明かした。

 1日、自身のツイッターを更新。「突然のご報告になりますが、私、ファーストサマーウイカは、2015年に一般男性と入籍したことを本日ここでご報告させていただきます」と直筆の書面で発表。妊娠はしていない。

 所属した5人組音楽ユニット「BILLIE IDLE」は昨年12月28日で解散。。「グループ活動を終え、2020年新たなスタートを迎えました。今後はこれまで以上に仕事に打ち込み、精進して参ります。本年も、変わらぬご支援ご鞭撻の程、宜しくお願い致します」と結んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年1月1日のニュース