ノンスタ井上、“桐谷美玲似の美女”との交際報道に「仲のいいお友達です」

[ 2019年11月16日 19:03 ]

「美笑女コンテスト」に登場した(左から)「アキナ」山名文和、秋山賢太、グランプリの高野渚さん、「NON STYLE」井上裕介、渋谷凪咲
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(39)が16日、大阪・COOL JAPAN PARK OSAKAで行われた「美笑女グランプリ」決勝戦の応援サポーターとして登場。この日、一部で伝えられた桐谷美玲似の美女との交際について「仲のいいお友達です。謎解き(ゲームの)仲間なんで」と明かした。

 「美笑女…」は「笑顔のステキな女性」をコンセプトに吉本興業が主催するコンテスト。終演後の囲み会見で報道陣から問われ、井上が去り際に答えた。

 同コンテストで、応募総数2307人の中からグランプリに輝いたのは大阪府の高校2年生・高野渚さん(17)。二階堂ふみ(25)、杉咲花(22)のような「女優になりたい」と話す一方で「いろんなジャンルのお仕事も頑張りたい」と目を輝かせた。司会のお笑いコンビ「アキナ」の秋山賢太(36)は「芸人には近づかないこと」、山名文和(39)は「右も左も分かってない芸人が一番危ない」とアドバイス。井上も「こわもての(吉本)社員には近づかない。笑顔で寄ってくる社員が一番怖い」と悪のりしていた。

続きを表示

2019年11月16日のニュース