沢尻エリカ容疑者逮捕、芸能界に衝撃…ダレノガレ明美、涙の顔文字で「エリカ様…」

[ 2019年11月16日 20:25 ]

ダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 タレントのダレノガレ明美(29)が16日、女優沢尻エリカ容疑者(33)が麻薬取締法違反の疑いで警視庁組織犯罪対策部に逮捕されたことを受け、ツイッターで心情をつぶいやいた。

 涙マークの顔文字を添えて「エリカ様…」とツイート。沢尻が主演したフジテレビ「1リットルの涙」(05年放送)を引き合いに出し、「お会いした事ないですが、1リットルの涙から大好き女優さんです!」とつぶやいた。

 放送プロデューサーでタレントのデーブ・スペクター氏は「沢尻さんは麻薬取締法違反で逮捕されましたが、何か感想ありますか?」「別に」とツイート。女優の東ちづる(59)もツイッターを更新し、「法を犯した芸能人の逮捕に、必要以上に大騒ぎしなくていいです。私たちの暮らしに支障はありません(擁護ではありません)。騒ぐべきは、政治家や特権階級の人たちが法を犯しても逮捕されてない現実にです。私たちや子どもたちの未来に関わってきます」と私見を記した。

 沢尻容疑者は合成麻薬MDMAを所持したとして、16日、麻薬取締法違反の疑いで警視庁組織犯罪対策部に逮捕された。逮捕容疑は、都内の自宅で16日朝、MDMAの粉末を所持した疑い。警視庁によると、同容疑者は「私のものに間違いありません」と容疑を認めている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月16日のニュース