関ジャニ丸山 紅白出場オファーは「本当に決まるまで分からない」、年末年始は「空けておく」

[ 2019年11月16日 09:18 ]

関ジャニ∞丸山隆平
Photo By スポニチ

 関ジャニ∞の丸山隆平(35)が16日、MCを務めるTBS系「サタデープラス」(土曜前8・00)に生出演。大みそかに放送される「第70回NHK紅白歌合戦」(後7・15~11・45)の出演オファーについて語った。

 この日、番組のオープニングでは、今年の紅白に出場するアーティストについて報道。その中で、同グループが通算8回目の出場が決まったことも紹介された。

 スタジオで紅白出場を祝福された丸山は「ありがとうございます」と笑顔。続けて、オファーを知るタイミングについて明確な発表日時は分からないと説明し「発表される当日のお昼くらいに、『紅白の方から出演依頼が来ました。今年も出られます。やりましたね!』みたいなのがマネジャーさんからくる」と明かした。

 また、報告を受けた時の心境については「うれしいです」と語り「本当に決まるまで分からないから、(12月)31日、年末年始のスケジュールを空けておく。イチかバチかなんですよ。アーティストの方々は(別の)仕事を入れたら、もし(紅白の)オファーが来た時に(対応できない)」と日程のやり繰りついても話した。最後は、「今年も、ぜひ見てください」と呼びかけて締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月16日のニュース